キユログ-Kiyulog-

なんでもない日々の出来事をつらつらと-

【1日目】踏んだり蹴ったりハッタリ

OVERDRIVE2周忌記念法要に参列するために、3月29日~4月1日まで上京していましたので、その間のことを備忘録がてら綴ります。

初日早朝は高速バス経由で福岡空港へ。「運賃は現金のみ?キャッシュレスでも行ける?」と焦り、小銭目立てに慌ててコンビニで品物を買うも今度はお札を忘れるという(無事に店員さんが持ってきてくれました、感謝)
更にはスーツケースを取り出す際にスマホを落とし、フィルムが割れるというバタバタぶり...そんなこんながありつつも、飛行機は定刻通り離陸。

羽田空港に着いたら春の嵐か?ってくらいの荒天だったため、空港で時間を潰すことに。

雨も落ち着いたお昼ごろに移動開始。
電車は混むかなとちょっとリッチに高速バスを利用したら大渋滞にハマり、予定を1時間オーバーしホテルにチェックイン。
オデノヨテイハボドボドダ!
軽く荷解きを済ませ、夜の目的地のために移動開始。