キユログ-Kiyulog-

なんでもない日々の出来事をつらつらと-

【アズレン】指揮官始めてました

昨年秋口、まぁまぁな金額使って年単位で遊んでいたいくつかのゲームを突然辞めたりして「これはアカンのでは?」となり、そう言えば友人が「アズールレーン面白いですよ」と言っていたのを思い出して、試しにインストールand情報収集開始。
ちょうど6周年のタイミングということもあり、雲仙のビジュアルにやられ、遊ぶことを決意。

f:id:Kiyu_dragon:20240223134718j:image
f:id:Kiyu_dragon:20240223134728j:image

仕様上リセマラの難易度が高いので苦労するかなと思いきや、なんと最初の10連で来てくれました。ありがとう...ありがとう...。

 

f:id:Kiyu_dragon:20240223134725j:image
f:id:Kiyu_dragon:20240223134706j:image

f:id:Kiyu_dragon:20240223140822j:imagef:id:Kiyu_dragon:20240223134709j:image
f:id:Kiyu_dragon:20240223134722j:image

そこからはのめり込むのも早いもので、とりあえずUR獲得を第一目標に日々業務に勤しんでおります。


f:id:Kiyu_dragon:20240223134713p:image

先日やっと終わったキアサージ。これを各陣営分やらないといけないと思うとつれぇ…。