キユログ-Kiyulog-

なんでもない日々の出来事をつらつらと-

milktubの博多会場、チケット取ったらまさかの…

f:id:Kiyu_dragon:20240226124857j:image

先日より発売が開始されたmilktub結成多分33周年「面白くない世の中面白くするツアー2024」の博多会場、発券したらまさかの一番目という...。

milktub.com

バンド編成のmilktubって、ひょっとすると薬院BEAT STATIONでのデルタポップイベント以来じゃなかろうか。

予定が未定のため、まだ取ってはいないけど都合がつけば岡山や広島には行ってみたい。

それと、どうやら前日の20日にはアニクライベントに参加されるとのことなので、こちらは詳細が分かり次第取る予定。

 

f:id:Kiyu_dragon:20240226132108j:image

SNSでも言ったけど、いつかここでもライブやって欲しいなぁ。